開畑チューリップ

今シーズンのチューリップ観賞時期は終了です
開畑チューリップ · 2023/04/27
昨年よりも1週間程早かったですが、今シーズンのチューリップ観賞時期は終了しました。 チューリップ観賞にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 是非、また来年もお越しください!

まだ半数程のチューリップが見頃です!
開畑チューリップ · 2023/04/13
半数は見頃を終えましたが、まだまだ紅・ピンク・黄色のチューリップが綺麗に咲いております。 まだ観賞いただけますので、お早めにお越しください!

チューリップが見頃を迎えています!
開畑チューリップ · 2023/04/04
昨年度よりも一週間程早くチューリップが見頃を迎えています。 赤と黄色を中心に、色とりどりのチューリップの花たちが開畑の畑を賑わせています。 是非、観賞においでください!!

チューリップが咲き始めました!
開畑チューリップ · 2023/03/23
春の陽気が少しずつ感じられるようになった今日この頃ですが、昨年12月に植え付けたチューリップも少し咲き始めました。 4月に入ると更にたくさんのチューリップが咲き始めると思います。一面に広がるチューリップの光景が今から楽しみです!

今年も2万個のチューリップ球根を植えました!
開畑チューリップ · 2023/01/08
今年も2万個の球根を地域のみなさんが子どもたちと一緒に植えました。 4月頃には綺麗に咲くと思います。是非見に来てください。